綴&実‐TUDURIMI‐ 日記

色鉛筆絵描きマン・青淨が運営するイラスト、雑貨販売ショップです!      毎週日曜日に更新!

「綴&実‐TUDURIMI‐」開業にあたって

こんばんは!初めまして!色鉛筆絵描きマンの青淨(はるきよ)です。

 

実はですね...この度イラスト・雑貨販売ショップ「綴&実‐TUDURIMI‐」を開業することになりました!!

なので今回は、“はるきよ”って誰やねん!という方のために自己紹介と、ショップのコンセプトや今後のスケジュールなどについて書きます!

 

 

 

 

[目次]

 “はるきよ”って何者? 

人物紹介

《プロフィール》

愛称    はるさん、はるきよさん、はるきよちゃん

性別    女性

年齢    19歳

血液型   A型

職業    大学生

 

普段は普通の大学に通う学生です。性格はめちゃくちゃ真面目で、我慢強い性格で、まあその為か、損な役回りが多いです...(笑)ですがその分、周りの友達に恵まれることが多く、日々いろんな人に支えられながら過ごしています。

プライベートでは、色鉛筆絵描き・青淨として、時々依頼をこなしながらゆるりとお絵かきをしてます。

 

作品紹介

f:id:harukiyosann:20180404221537j:plainf:id:harukiyosann:20180404221632j:plainf:id:harukiyosann:20180404221821j:plain

 

こんな感じで、色鉛筆を使って絵を描いています。

主に和風ものを得意といていますが、ジャンルは問わず様々なイラストが描けます!

色や服装にはこだわりがあり、毎度考えるのが楽しいです。

 

 

後、時々依頼でアイコンを描かせていただいたりしています。

f:id:harukiyosann:20180404222553j:plainf:id:harukiyosann:20180404222240j:plainf:id:harukiyosann:20180404222657j:plain

 

 

他にも、デジタルでフリー素材を作ったりしています。

f:id:harukiyosann:20180404222917j:plain

 

 illustratorPhotoshopは使い始めてまだ3か月程度なのですが、ほぼ毎日使用するので結構慣れてきました(笑)

 

 

「綴&実‐TUDURIMI‐」について

 バイトやサークル、そしてサポーター活動を通じて、“人と関わりコミュニケーションをとること”が自分は凄く好きなんだなということを知り、自分の特技・絵を描くことと併せて何かできないかと考えた結果、ショップを開業することに決めました。

 

 

コンセプト

人とのつながりを大切にし、表現(イメージ)を実現(デザイン)する

 

何かのご縁で買ってくださったお客様に対し、最後まで最善を尽くすことがサービスだと考えています。まずは「買ってよかった」と思っていただけるように、更には「また買いたい」と思っていただけるように、一所懸命努めます。

また、使いやすさ、色合いにこだわったデザインで商品をお届けできるように自分自身のスキルも磨きます。

 

 

事業内容

デザイン、使いやすさ、色合いにこだわった雑貨(モバイルバッテリー、スマホカバー、文具など)、イラスト、ポストカードの販売

 

 

今後のスケジュール(予定)

ご利用マニュアルや商品のラインナップは随時Twitterにてお知らせいたします。

よろしければこちらをご覧ください。

https://twitter.com/TUDURIMI0515?s=09

開業予定日は5月15日(火)です!!

 

最後に

簡単な紹介となってしまったですが、最後まで見ていただきありがとうございます。

今後はこのブログにて、新商品の情報や作り方の一部紹介など行っていく予定です。

まだまだ手探り状態ではありますが、まずはやってみることが大切だと考えているので今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではまた!